よくあるご質問

水素水サーバーについて

水素水はどんな時に飲むの?
特に指定はなく毎日の水分補給などにご飲用ください。毎日継続して飲むことにより効果的だといわれています。
メンテナンスやアフターサービスは?
弊社の技術スタッフがお伺いし、水質調査やタンクの洗浄などを行っています。
水道が近くにありませんが?
ガロンボトル給水方式のい~水H2がご使用いただけます。電源さえあればどこでも設置可能です。
お茶やコーヒーなどにも使用できますか?
使用しても差し支えありませんが、加熱すると水素が抜けやすい性質が有るようです。 水素水は密閉し冷蔵温度で保存した方が溶存水素濃度を保ちやすいと言われています。 温める事での水素の効果は期待出来ませんが、「い~水H₂」ではRO 膜フィルターを通 した純度の高い水素水が生成されるため、浸透率が高く、コーヒーやお茶が濃く出る性 質があります。また、余分な成分がなく、完全な無味無臭のためコーヒーやお茶など本 来のうまみが味わえるとご好評頂いております。
水素はどれくらいもつものなの?
条件にもよりますが、コップに注いだ状態で約3時間程度であれば存在します。水素は非常に小さい分子の為、ガラスやペットボトルを簡単に通過してしまいます。 ペットボトルでは水素水の保存はできません。
子供や妊婦が水素水を飲んでもいいの?
問題ないと言われておりますが、当社では乳幼児や妊婦への影響についての臨床データ はありません。 水素は非常に軽くて小さい分子のため、体に蓄積されることはなく、副作用もないと言 われています。実際、赤ちゃんのミルクを作るのに大変便利で、安心して使えると多くの 方からご好評頂いております。

電解質加湿器プロミストついて

どんな効果がありますか?
酸性電解水を利用した噴霧により、浮遊菌を除菌・消臭します。
どのような場所で使えますか?
ご家庭でもご利用いただけます。主に老人ホームや医療機関、理容・美容室・店舗など幅広くご利用頂いています。
連続使用時間を教えて下さい。
推奨連続ご利用時間は○時間です。
どのくらいの大きさの部屋でつかえますか?
およそ○○です

トップへ